ホーム > 診察時間・内容 > 月間スケジュール

【月間スケジュール】 


※※※現在、特定疾患の方・皮膚科・肛門科・更年期障害の方の診察、予防接種のみ行っております。※※※
来院の際はお電話にてご予約をお願いいたします。その他の場合はお電話にてお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。


※※※年末年始のお休みのお知らせ※※※
今年の年末年始のお休みは12月29日(火)夜診~1月3日(日)です。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。


※※※インフルエンザ予防接種※※※
今年度のインフルエンザ予防接種が始まりました。
予約は必要ありませんがワクチンに限りがありますので気になる方はお問い合わせください。
今年度は助成対象(高齢者、子供、妊婦など)、助成内容(自己負担なしなど)が自治体によっては拡大されている場合がありますのでお住いの自治体か当院にお気軽にお問い合わせください。



当院では2歳以上のお子様の場合は可能な範囲で診察をしております。
気になる方はお問い合わせ下さい。



通常診療において電話での予約を受け付けております。
希望される方はTEL072-465-4668にてご予約下さい。




当院スタッフブログを開設いたしました。よかったらご覧ください。スタッフブログ



【検査・予防接種など】


【各種検査】  
   
CT 随時 (前もってご予約ください) 詳しくはこちら
レントゲン 随時 (胃透視のときは、前もってご予約ください)
エコー検査 随時
心電図 随時
血液検査 随時 予約は必要ありませんが午前にいらしてください
尿検査 随時
   
骨密度測定 随時 詳しくはこちら
【予防接種】  
インフルエンザ 平成26年度の実施は10月15日~(自費の場合は10月2日~)です。(泉佐野市・熊取町・田尻町) 詳しくはこちら
ヒブワクチンなど  随時 (ご相談ください) 詳しくはこちら

【検診】


【常時】  
特定健診 予約は必要ありませんが、11時までに受付を済ませて下さい。